山崎恵子さんの作品


山崎恵子さんの作品

緑灰釉夫婦飯碗

小田原、平塚、秦野でホームページ制作は あかつきネット へ、ご用命を!

投稿日:2012年 2月 6日

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

山崎です。 :

先生、ご無沙汰しております。。

先生のおかげで家内の作品で食事やビールを召し上がれる幸せに
浸っております。。。陶器って本当にいいですね(^^)
また手作りの感触はたまらないです。陶器のことはまだまだ勉強中ですが、昔、幼少期に土器に惹かれよく発掘に行ったりもしてましたので、器に惹かれるのは必然だと感じましたね。。。そう、先生からいただいた、素焼きのコップは衝撃でした。。。食生活の中で器がかわるとこんなににも幸せになるなんて・・・

家内は、なにやら、実家にも送ったりして非常に喜ばれております。。私としては早く先生のような作品を作れるようになっていただき、いずれは販売も目指したいと考えております!
(^^)何卒今後ともよろしくお願いいたします。。。

PS:作品が増えてくると専用の棚が必要になってきますね。。
それもまた楽し。。です。

主謀者:井田堯明 :

山崎さん、

コメント有難うございます。

陶芸は作品完成まで絵画などと違って時間を要します、長続きさせるのが難しいです。

恵子さんは元々興味があった様で熱心に作陶されてます。

月に8kgの土を使っての作品作りですあっという間に多様な作品が居並ぶ事でしょう。

作る楽しみもありますが、他にも使う楽しみ又眺めての楽しみも加わって
愛着が湧いてきます。

これからも次々完成する作品を楽しみにして下さい。

コメントする

記事一覧

焼園陶芸教室/
手作り陶器販売所

神奈川県小田原市小竹93

TEL 0465-43-2752

info@syouen.com

スポンサードリンク

携帯サイト